募集職種
サービススタッフ兼搬入搬出スタッフ
レンタル商品(主に複合機)の整備をしたり、レンタル中の機器に不具合が出た時に修理・サポートをするお仕事です。 また、パソコンとの接続に不可欠なLAN構築を現場で行います。 メンテナンスの技術や知識は、メーカーの研修、自社の研修があるので、誰もが未経験からのスタートです。 お客様のニーズに合わせたLAN環境を考案し、提供する事も私達の仕事です。 レンタル商品の運搬・設置・引取り作業も兼務します。移動はワンボックスカー(AT普通車)で 基本的には二人一組で行動します。
一般事務
パソコン操作(社内専用のデータベースに入力)、伝票の作成、納品時受取、確認など。
募集要項
随時募集しております。メールまたはお電話にてご応募ください。
求める人材
ノルマのある職種ではありませんが、自らの技術と知識を研磨し、お客さまからの信頼を得るために頑張れる方。新しいことが好きな方、新しい知識を得るために勉強したり、努力することができる方。
採用までの流れ
STEP1:応募
メールまたは電話にてご応募ください。
STEP2:応募書類の提出
履歴書(写真貼付)、成績証明書、健康診断書、卒業見込証明証をご送付ください。昼間連絡が取れる電話番号を必ず記述するようにしてください。ご送付頂きました書類は採用・非採用に係わらずご返却しかねますのでご了承ください。
STEP3:書類選考
ご送付頂きました書類にて選考させて頂き、電話にてご連絡させて頂きます。
STEP4:面接
本社または勤務地となる拠点にて面接をさせて頂きます。面接の後1週間程度で結果をお知らせ致します。