当社のレンタルについて
当社にて取り扱いしている主なレンタル商品は
当社所有の当社メンテナンス品
になります。さらに受注から引き取りまで
全てを当社従業員が責任をもって行なっており
低価格・迅速・柔軟な対応が可能です。

当社サポートについて

●ヒアリング・お見積り・受注

お客様の希望にあわせた商品を、ご納得頂ける価格でご提案させて頂きます。
●整備(リファイン)
レンタル返却品を、各拠点にて整備・清掃を行い、お客様が快適にご利用頂けるように準備します。
●配送・設置
当社サービスマンにて配送し、設置・調整まで行います。複合機を設置した場合は、動作チェック、FAX通信チェックを行います。また、パソコンがあればUSB接続設定を無料で行いますのでお申し付けください。

※LAN接続の場合は別途費用

●期間中のサポート
設定方法のお問い合わせ、トラブルが発生した場合は、フリーダイヤルにお電話頂き、原則即日、受付時間によっては翌営業日までに対応、完了致します。
●現場終了・撤去
撤去した商品は、再度整備・清掃を行い次のお客様へご提供致します。

レンタル商品と価格について

当社レンタル商品は、万全に整備した商品のみをご提供し、アフターサービスは常に迅速対応を心がけ実施しておりますので快適にご利用頂けます。 また、価格面ではレンタル期間、複合機であればコピーボリューム等を考慮し、 レンタル単価表よりお安い価格でご提供させて頂きます。 当社では「良い商品をお安く提供」をモットーとし全社一丸で努めております。

動産保険の付保について

商品を安心してご使用頂けるよう、当社ではレンタル商品に動産保険を付保しております。条件によっては適用されない場合がありますので、以下ご参照ください。

適用するケース
火災・盗難・落雷・浸水※雨漏り・過失による破損
※浸水は条件によっては適用外になる場合がございます。
適用されないケース
地震・津波・噴火・横領・故意による破損
適用されない商品
パソコン…取扱いおよび保管、盗難など十分にご注意ください。

はじめに

商品一覧

カラー複合機

モノクロ複合機

プリンタ

プロッタ

パソコン

その他OA機器